Ukulele LIFE

趣味のウクレレに関するサイトです。私はソロウクレレが大好き。

寿命は決まっている?

生まれる前から寿命は決まっていると言われたりしますよね。

 

さてさて、私の寿命はいつに設定されているんですかねぇ。

 

そうなると、運動しようが、ちゃんとしたものを食べようが意味が無いのでは・・・って考えてしまっていたんです。

 

終わりが決まっているとしても、そこまで病気を繰り返しながら生きていくのか、健康な状態で生きていくのか、そういった変化は自分の行いによって変えられると考えたらいいのでしょうかね。

 

きっとそうでしょうね。

 

明るく楽しく、、、笑って、、、生きていきたいと思います。

笑うってとても大事な事だそうですよ。

 

ネガティブな思考より、ポジティブな思考!!

 

さて、ウクレレ弾こう 笑笑