Ukulele LIFE

趣味のウクレレに関するサイトです。私はソロウクレレが大好き。

在庫処分?商品入れ替え? 笑笑

近所のゲームセンターは、UFOキャッチャー全然取れないんだけど、今日行くとこんな状態の商品ありました。


f:id:ukepear:20210828192925j:image

半分落ちかけてるし、下に他の商品敷いて段差まで無くしてある。

 

取ってください感満点でした🤣

 

そして、100円投入し、アームで掴むと…

 

 

アームのパワーもMAXかというくらいにガッチリ掴むの。笑笑

 

 

早く取ってもらって次の商品に入れ替えるたかったのね…

 

ただ…それだけです。

 

ここまで取りやすくしてるのは初めてみたなぁ…

いつも全然取れないお店なのに。