Ukulele LIFE

趣味のウクレレに関するサイトです。私はソロウクレレが大好き。

久しぶりにプログラミング!

ちょっと前に書いたけど、バイナリーオプション

真面目にやってます!!

 

基本はチャートをみて、自分で決めたルールに基づいて、エントリー!となるわけですが、世の中にはサインツールというものがあります。

 

あるルールを満たした場合に、画面や音でタイミングを教えてくれる(サインを出してくれる)わけです。

 

今実践している手法はなかなか勝率いいですし、それのサインツールを自分で作ればいいんじゃね?

と昨日深夜にも関わらずプログラミング開始!!

 

昔仕事でプログラムしていたから、基礎はあるのでMT4で使えるツールを作るくらいなら、以外と簡単にできるってことがわかりました。

 

今晩はチャートを眺めながら、ロジックをちゃんと組み込んで仕上げようかと・・・。