Ukulele LIFE

趣味のウクレレに関するサイトです。私はソロウクレレが大好き。

今オーダーしているウクレレについて

実は今ウクレレをオーダーしてるんです。

今月お願いしたんですけどね☺️

 

そして、今日この木を使いますねって、写真届きました!!


f:id:ukepear:20200122201055j:image

 

2Aのハワイワンコアだそうです。

もう少しグレードあげると、カーリーな杢目とか出てくるんですけど今回はこのタイプで!

 

ウクレレの木材言えば、ど定番はハワイアンコアですよね。近年ハワイアンコアは減ってきてるそうなので、他の木材よりはコスト高いそうです。

私自身今までハワイアンコアのウクレレは使ったことないので、楽しみ!!

 

3月完成予定なんですよ!!

楽しみだな〜