Ukulele LIFE

趣味のウクレレに関するサイトです。私はソロウクレレが大好き。

名渡山遼 「SENSE」 

ついに来ました~!!

NEW CD


f:id:ukepear:20210727212750j:image

 


f:id:ukepear:20210727212801j:image

 

これからしばらくはこのアルバムを聴いて過ごします~。

できれば少し真似して弾いてみるかな~(゜-゜)

 

このアルバムは全編ウクレレのイストゥルメンタルの曲だけど、インストゥルメンタルの曲って、歌がない分、メロディだったり、コード進行が工夫されている曲が多くて好きです。

 

あと、自分が歌を歌えない(糞音痴)っていうのも、私がインストの曲が好きな理由でもあります。

 

自分で歌ったら全然駄目だけど、ウクレレに歌わせるとまだ少しは聴ける音楽になるっていうか、、、そんな感じ 笑笑

 

だからウクレレが好きなんです。

音色だったり、いろんな好みが、ギターじゃなくてウクレレなんです。

 

ということで、このCDはウクレレ好きな人も、そうでない人もみんなに聴いてほしいな。

 

■収録内容
01. Intro
02. Cheer Up!
03. Early Summer Breeze
04. Islander's Dream
05. Dance with Me
06. Gonna Be Fine
07. Absolute Zero
08. Sense
09. Strings of Lights(BSテレ東「日経モーニングプラスFT」エンディングテーマ)
10. Five Roses

 

 

 

 

こちらで視聴もできます!


www.youtube.com