Ukulele LIFE

趣味のウクレレに関するサイトです。私はソロウクレレが大好き。

UKULELE X っていいじゃん!!

Amazonのページであなたにオススメって表示されて、つい最近気づいたんだけど、Ukulele X ってCDがあるんです。

 

 

UKULELE X JAKE SHIMABUKURO

UKULELE X JAKE SHIMABUKURO

 

 

 

最初あの X JAPAN の曲をウクレレでやってるの?って興味持ったんだけど、開いたら ジェイクシマブクロ のアルバムでした。

 

パッケージが X に似てるから 笑笑

 

X Singles

X Singles

  • アーティスト:X
  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: CD
 

 

 

ちなみに、私が買った2枚目のCDはXのBLUE BlOODです。1枚目はパーソンズです。笑笑

 

ま、間違えたのはいいとして、中身確認したら CD 2枚組 でいい曲盛りだくさん。

 

ディスク:1
1. Sunday Morning
2. Toastmaker’s Revenge
3. Crazy G
4. Crosscurrent
5. Wish On My Star
6. Spain
7. Orange World
8. Heartbeat
9. Rainbow
10. With U Always
11. Dragon
12. 3rd Stream
13. Me & Shirley T.
14. Blue Roses Falling -solo-
15. Ave Maria
16. Hula Girl
17. While My Guitar Gently Weeps -solo-
18. Coffee Talk
19. Let’s Dance -solo-
20. On The Road

ディスク:2
1. Touch -alternate take-
2. Time After Time
3. Ehime Maru
4. 見上げてごらん夜の星を
5. My Dream
6. Piano-Forte
7. 一期一会
8. Across The Universe
9. Help!
10. 安穏
11. Bach Two-Part Invention No.4 in D Minor -Live in New York,NY-
12. サクラサクラ -Live @ NIIGATA LOTS in Niigata,Japan-
13. Sideways
14. Bohemian Rhapsody
15. Bring Your Adz
16. Morning Bird
17. 143 (Kelly’s Song) 2011
18. Hula Girl-虹を- (alternate take)
19. First Step
20. Special Message~この素晴らしき世界
21. ロックンロール県庁所在地 (Bonus Track)

 

 

ジェイクの10周年で発売されたらしく、その時のBEST盤みたいな感じだね。

 

そりゃ、いいアルバムのはずだよ!!

 

これ欲しいな~。

 

 

P.S.

そろそろブログもお休みしようと考えてます。

見てくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。

 

ウクレレ関連の方はみんな優しく素敵です!!