Ukulele LIFE

趣味のウクレレに関するサイトです。私はソロウクレレが大好き。

ゆる~りウクレレアンサンブル やってみたよ~

4月はアンサンブルを2つやってみました!!

あっ、1件は私は編集しただけですけどね(汗)

 

 

新型コロナウイルスの影響で、ステイホーム!!が合言葉みたいになっていますね。

 

家でできることをする!!ってことで、ウクレレを始める人も多いんだとか。。。

ウクレレとか遠隔のアンサンブルはステイホームに最適ですよ。

 

家でできる趣味を探してる方は、ウクレレ激推ししたいです。笑笑

 

 

ということで、もしよろしかったら聴いてみてください。

 


ウクレレアンサンブル「赤いスイートピー」

 

 


ウクレレアンサンブル(3人) スピッツ チェリー

 

 

 

どちらの演奏もゆる~りウクレレ気分 のアンサンブル本ですので、興味ある方は是非やってみてね。