Ukulele LIFE

趣味のウクレレに関するサイトです。私はソロウクレレが大好き。

BRITA使用継続中・・・

以前にBRITAの浄水ポッド買いましたって書きました。

 

uke.hatenablog.jp

 

あれから1ヶ月ちょい越えて、緑のランプから、黄色のランプに変わったのでそろそろカートリッジを買っとかなきゃってことでカートリッジ買いました。

赤になると交換だそうです♪♪

 

いつものアマゾンでポチっと。

 

 

4個で2,980円なり!

 

ほんと今まで、2Lの水6本入を買ってたので、買い物は重いし、週に1回以上買わなきゃいけないし、、、、

これにすることで、楽&節約になりました。

 

本当に買って良かったわ~(^o^)