Ukulele LIFE

趣味のウクレレに関するサイトです。私はソロウクレレが大好き。

楽器屋さんに行っても買いたいものなし

イオンモールでただただ待ち時間を潰さなきゃならない。

 

あと3時間😂

 

楽器屋さんに行ってみる。

 

楽器見る

 

本見る

 

小物見る…

 

 

ありゃ…特に何も欲しいものが見当たらない。

 

どっちかと言うと、家で使ってないウクレレがあることが可哀想になってきた…

 

少し整理するかな…笑笑

 

お店にいてもすることないから、車に戻って、ウクレレでも弾くことにしよう。

 

曲からコードを探す練習でもしようっと。

 

10月になって涼しくなってきたから、車にウクレレおいて置けるようになって先日から積んでるだよね〜。

 

そんな暇すぎる土曜日の昼下り…

 

 


f:id:ukepear:20211016135559j:image