Ukulele LIFE

趣味のウクレレに関するサイトです。私はソロウクレレが大好き。

秋の夜風は気持ちいい(ウクレレ片手に)

お風呂から出て時計を見ると、深夜0時30分。

 

少し遅い時間ではあるが、ウクレレを弾こうかと…外に出かけた☺️

 

こんな自分の時間が好きというか…大切。

 

車に乗り、近くのコンビニとかドラッグストアの駐車場などが私の夜のウクレレスポットなのだが、車の窓を開けて走ると、秋の夜風がとても気持ちよくて…そのまま少しドライブに。

 

住んでるところは田舎なので、虫の声もうるさいくらいに聴こえてくる…

 

しばらく走ってから、いつもの場所に停車し、ウクレレを奏でる。

 

ちょっと持ち出したりするには、ウクレレという楽器は最高なのである!

 

友達がいない私には最高の相棒なのかもしれない…

 

 

あれ?なんのブログだ…これ 笑笑

 

今日の夜風は気持ちよかったというお話でした。