Ukulele LIFE

趣味のウクレレに関するサイトです。私はソロウクレレが大好き。

音楽理論の本(いちむらまさき さん)

この前楽器屋さんに行ってたら、気になる本が2つありました。

 

 

 

 

 

 

で、ゆる~い音楽理論の方を買いました。

 

でも、コード進行、耳コピも気になるじゃないですか。。。

 

もう1方も読みたいなって思ってたら、Amazonの本読むやつにあることが判明したので、さっそく、そのKindle Unlimitedを契約。

 

 

その後チェックしたら、いちむらまさきさんの本、だいたい読み放題になってて、、、

買った本も読み放題で読めたという・・・

 

お金、ちょっと損しちゃった感じ 笑笑