Ukulele LIFE

趣味のウクレレに関するサイトです。私はソロウクレレが大好き。

車のエアコンフィルター交換

土曜日に車の点検を受けて、、、

そういえば、エアコンのフィルターをしらばらく替えてないないな~って思いだしました。

 

開けてみると、次回交換19年7月って自分で書いてありました。

 

f:id:ukepear:20201104172520j:plain

 

今は。。。

20年11月だから、1年ちょいオーバーしてるね。💦💦

 

理想は1年または1万kmで定期交換だよ。

 

ということで、先日注文しておいたものが届いたので交換しました。

 

高くなくても定期的に交換するのがいいかと思います。

 

 

 自分の車に合うのを探すのが少し面倒だけどね。

 

 

 

外したやつ見る? 笑笑

 

 

 

f:id:ukepear:20201104172628j:plain

 

 

 蜘蛛とか、、いるんだけど、、、笑笑

 

ウクレレと関係ないけど、ちょっとすっきりした話でした。