Ukulele LIFE

趣味のウクレレに関するサイトです。私はソロウクレレが大好き。

バイナリーオプションって勝てるの?

最近ちょっと興味のあることを書きたいと思います。

バイナリーオプションって聞いたことありますか?(ツールの売り込みじゃわないので安心して😂)

 

為替相場が上がるか下がるかを予想するやつです。

ルール等かんたんに説明しますので、興味のある方のみ引き続きお読みください。

 

為替相場が上がるか下がるかなので、完全に50%、50%です。(ここでは引き分けの話はおいておきますね)

運でやったとしたら…長い目で見ると確率は50%に落ち着くはずです。

 

ということは、買った時に2倍もらえて、負けたときになくなるとすると、チャラで引き分けですね。

ですが、当然そんな仕組みにはなっていません。

 

人気のあるバイナリーオプションの倍率ですが、買った時に1.85倍、負けたときに没収です。

ってことは…勝率50%のラインだとやればやるほどお金はなくなっていくわけです。(当然ですよね…)

1000円でエントリーして、

勝てば +850円

負ければ -1,000円です。

この倍率でいくらのラインで引き分けになるかというと、勝率54%です。

 

どうです?

なら、負けるじゃん…って思いました?

それとも…いけるでしょ?って思いました?

 

為替の動きってある程度予想できるんです…ここで反発するなとか…

ここを超えたら伸びるな…とか。

 

ある程度勝率の見込めるロジックで、コツコツとそれをすれば安定して勝てるはずってことですね…。

いくら勝率が95%のパターンがあるっていっても、それが月に3回しかチャンスがなければ良い方法とは言えないないわけです。

 

それよりは60%の勝率でも回数たくさん入れるパターンの方がいいわけですよ。

 

ということで、ただいま少額資金にて検証スタートしたところ。

気が向いたらまた書いてみます。

 

あ…そうそう。

こういうのって怪しいツール販売多いから気をつけてくださいね!

 

本当に稼げるツールあるなら欲しいけど🤣