Ukulele LIFE

趣味のウクレレに関するサイトです。私はソロウクレレが大好き。

ディバイザー30周年ということで、、、少し振り返ってみた

HEADWAYのウクレレを買って、ファーストオーナー様登録カードを送ったら、ステッカーが届きました。

f:id:ukepear:20210922225920j:plain

 

30周年を記念してDEVISERのロゴはこちらになったようです。

 

3か月に1回抽選もあるらしくオーナー登録した人の中から景品があたることもあるそうです。

当たれば10月くらいに届くらしいのですが、本当に運の無い私は何かが当たることなんてないの。。。笑笑

 

 

 

ディバイザー30周年記念サイトはこちら

 

www.deviser.co.jp

 

ディバイザーので今までに買ったことがあるものを振り返ってみます。

 

最初に買ったのは、バッカスの青いジャズベース。

たぶん10年以上前の話、もしかしたら20年以上前かも、、、

今は持ってないんだけどね。

 

こんな感じのやつね。

 

グレイのJIROが使ってたのがかっこいいなと思って買った記憶がある。

 

 

次に買ったものは、ウクレレ始める前くらいに買ったもので、バッカステレキャス

これも青かった。笑笑

 

現行モデルではない色みたいだけど、Lake Placid Blueという明るくラメが入ったような青でした。きれいな色だったんだよ。

 

この頃はテレキャスが好きだったんだよね~。

 

 

そして、今回買ったのが、HEADWAYのウクレレ

 

マーチンスタイルのソプラノです!!

 

ということで、最近はソプラノウクレレばかり弾いているペアレレのディバイザーに関する思い出話でした。