Ukulele LIFE

趣味のウクレレに関するサイトです。私はソロウクレレが大好き。

蚊に弱いって話

ここ数年気になっていることがあります。
それは、蚊に刺された後、その部分が繰り返し痒くなるんです。

どれくらいの期間かというと、ちゃんと記録してたわけではないけど、1ヶ月くらい苦しんでいる気がする。

昔はそんなことなかったのになぁ、多分ここ数年そうなっていそうな感じ。

 

昨日も一日中めっちゃ痒くて、仕事後に薬買いに行きました。

 

 

パッケージにぶりかえすかゆみに効く!って書いてたから、これにしました。

 

ほんとうに辛いんで、早く痒みが無くなれ~!!(泣)

 

今日の失敗。

家に薬おいてきたので、すでに痒いんだけど、、、やばいな。