Ukulele LIFE

趣味のウクレレに関するサイトです。私はソロウクレレが大好き。

浄水ポット BRITA のスタイル買った話

お題「これ買いました」

 

今回ははてなブログのお題から、最近買ってよかったものについて書いています。

 

いつもね、水は2Lのペットボトル6本入をドラッグストアやスーパーなどで買ってたんだけど、これがなかなか重くて持ち帰るのが大変。

 

台所の蛇口に浄水器つけようかなぁ。。。とかいろいろ悩んでいたんだけど、BRITAっていうものがあることを最近知り、その日のうちに近所のイオンへ。

 

定価販売で安くなかったけど、買ってみたらこれがなかなか便利。水もマイルドになるし~

というか水買わなくて良くなったことがなにより幸せ。

水代のコストも多分下がってる。

 

BRITAのポットでもいろいろあるんだけど、少しネットで調べて使い勝手がよさそうな「スタイル」というモデルを買いましたが、これいいですよ。

 

壊れにくい構造と、交換時期を知らせてくれるLEDランプ付きが便利。

 

 

今アマゾンのリンク貼り付けたら、定価より随分安い・・・・

こっちで買えばよかったな。

 

ウクレレ関係ない話終わり。笑笑