Ukulele LIFE

趣味のウクレレに関するサイトです。私はソロウクレレが大好き。

ポジションマークが夜光だった 笑笑

昨日ね、ウクレレ弾いてたんだけど、夜に雷がなりだしたので部屋の電気消して稲光を感じようとしたの。

 

そしたら、あれ?光ってるって気づいたの。

 

真っ暗で写真撮ろうとしたんだけど、映らなくて、、、

指板のポジションマークと、ヘッドのロゴが夜光で光ってた

f:id:ukepear:20210614092017j:plain

ただそれだけ 笑

 

エレキだとステージとかでわかりやすいようにサイドマーカー夜光にしたりとかあったような気がする・・・

 

ブランド名がブライトムーンだからかな、、、光らせたりとか遊び心が面白いよね。

 

実はこのウクレレ意外と音もいいんだよ。

今はオルカスのLow-G張ってるよ

f:id:ukepear:20210614092020j:plain

 

しっとりと「糸」でも弾くかな。