Ukulele LIFE

趣味のウクレレに関するサイトです。私はソロウクレレが大好き。

Ukulele Magazine Vol.23 買ってみた

久しぶりにウクレレの雑誌買ったよ~

 

 Ukulele Magazine Vo.23

 

楽譜を買うことはちょくちょくあるけど、雑誌系を買うのは結構久しぶり。

 

中見ると、内容濃いですね!!

こんな雑誌だったっけ?といい意味で裏切られました。笑笑

 

最初にね、コードの説明みたいなコーナーがあってね、それも面白い。

 

名渡山さんのね、ソプラノ、コンサート、テナーでのサスティーン比較も意外な結果にびっくり!!

 

サスティーンってボディが大きい方が長いと思っていたんだけど。。。

詳しくは雑誌をご覧あれ!! 笑笑

 

そして、コンサートを一つ買おうと誓ったのであった。笑笑

 

新納さんのソロウクレレの譜面もクオリティ高くていいです、、、、

 

あいみょんの「ハルノヒ」とか、

スガシカオの「夜空ノムコウ」とか

弾いてて楽しいです。

 

等々、かなり楽しめる雑誌でした。

 

もし、まだ見ていない人は是非見てみて!!