Ukulele LIFE

趣味のウクレレに関するサイトです。私はソロウクレレが大好き。

ウクレレハードケース(CROSSROCK) 買ったよ♪

ホヌアウクレレを守ってもらうケース買いましたよ。

 

今回は初めてハードケース購入しました。

CROSSROCKのCRA400TUというケースです!

 

f:id:ukepear:20200401211149j:plain

中は、ふかふかのがついてていい感じ。

f:id:ukepear:20200401211137j:plain

 

ネックの下にちょっとした収納スペースあります。

f:id:ukepear:20200401211141j:plain

 

ここにチューナーとか入れておけますね。

私の場合は、無くしたら困ることになるMiSiピックアップの充電器入れることができたので、一安心

 

f:id:ukepear:20200401211144j:plain

 

ファスナーは暗証番号でロックかけることもできます。

 

とりあえず満足です。

 

テナー用(私がかったやつね)

 

コンサート用やソプラノ用もあるよ。

 

黄色にしてもよかったな~。

 

ということで、POPでお手頃なハードケース探している方にはおススメっす。